とらこの株日記

投資初心者の勉強のためのブログ

今週のふり返り

12月29日火曜日

 9099C&Fロジホールディングスを売り

優待狙いで買った銘柄だったので、権利確定した時点で買った値より高ければ売るつもりでいた。運良く29日は日本株が全体的にかなり上がっていたので利確した。

 

4480メドレーを売り

買った後、少し後悔していた銘柄だった。いずれ上がるとは思うが時期尚早だった気がして不安だった。29日に日本株が全体的にかなり上がっていたので利確した。

 

まとめ

今週は最終週で、動きがなければ売買しないつもりだったが、思いのほか日本株が上がっていたので、保有株を利確することができた。特に4480メドレーは買った後不安だったので、年末年始に持ち越すことなく利確できて良かったと思う。

新年からは心機一転、真っ新な状態で挑戦していきたい。